*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 た~まや~!!
Dog
 川遊びから帰ると・・ピカピカ・・ゴロゴロ・・すごい雷。。
 でも夕方には止んできたので、ダンナ様と一緒に近くの花火大会に行ってきました~
  ( ・・と言っても、いつ雨が降り出すか心配だったので、ちょっと離れたところに車を停めて鑑賞です。。)
3DSC_6162.jpg
 やはり花火の写真は難しいですね。。 たくさん撮ったのに・・ほとんどブレブレ
 でも花火はとってもキレイでしたよ~~

 そして・・花火大会の間のチョビはというと・・
 
グリムス 地球温暖化

 

 
  こんな感じ~
3DSC_6163.jpg
  ドッカン・・ドッカン・・ すごい音なのに・・へそ天で寝てました
  ある意味大物だわ・・

 

 

 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/861-56fa1ca1
