*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.08 せせらぎ日和♪川開き!
 朝からすんごく暑かった7月24日・・けん・こうママに誘われて、今年初の川遊び
 昨年、ダンナ様の釣り用に買った防水のコンデジの充電もバッチリ
 タオルに・・コンビニ弁当・・オヤツにジュースと・・準備万端。。で行ったのに・・
 充電したはずのコンデジの電源が入らない 
 家に帰ってから気が付いたのですが・・電池の向きが逆だったの

 なので・・今回の写真はぜ~んぶ・・けん・こうママのブログから頂いたものです

 今回のせせらぎ参加メンバーは・・幹事?のけんちゃん・こうちゃん、ぽぽちゃん、ぷぅちゃん、そしてチョビ・・

 まずは浅瀬でウォーミングアップ

         じゅんびanigif
 
 では~けん・こうママが撮影してくれた今年の初泳ぎ・・ご覧下さいませ~


グリムス 地球温暖化

 

 
 けんちゃんも・・ぽぽちゃんもとっても上手~

 けんanigifぽぽanigif

         水嫌いのチョビも・・カワウソのように上手に泳いでましたよ~        
        ちょびanigif

 そして・・いつも元気いっぱいのこうちゃんは・・溺れているわけではないんだけど・・足が長すぎちゃうんだよね・・
 もっと深いところに連れていくと上手に泳げるみたいなんだけど・・ここの川は深いところがあまりないので、
 パシャパシャしながらも頑張ってました~

 こうanigif20100803002645be4.jpg

 この日帰りに寄ってくれた、ぷぅちゃん・・この中で一番、泳ぎも上手だし・・水も大好きなんだけど、
 今日は浅瀬でクールダウンのみ。。良くなったら一緒に泳ごうね~

 涼しい木陰でお弁当を食べたり・・ワンコ達も?みんな楽しい川遊び・・
3DSC_6127.jpg
 でも遠くでゴロゴロ~ってしてきたので解散~
 楽しい1日ありがとう~ 次はカメラもバッチリなので・・またせせらぎの会誘ってくださいね~ 


 

 

 けん・こうママ写真ありがとうポチッ 



 *コメント欄お休み中です。 
