*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.14 お知らせ!
20060614134505.jpg

ということで‥今日から3日間blogをお休みします

チョビとは年に1回、奥サマが勝手にペンションの予約をし
10月に修行の旅に行っているのですが‥

今年はどういうわけか‥
ダンナ様から旅行に行こうと言い出しました
これはすごく珍しい事‥
最近のダンナ様‥休みの度(1日おき)奥サマとチョビをほっといてに釣りへ‥
奥サマもあきれて何も言わなかったのですが‥悪いと思ったのかな?
急に言い出したので昨日急いで泊まるところの予約をしました
今年は新潟へ美味しいお魚を食べる修行の予定

チョビの初旅行は6ヶ月の時‥
1日目はほとんど移動‥ペンション ブランシェ草津に宿泊しました
2日目は草津&軽井沢観光
(この頃は写真をあまり撮らなかったので合成写真でお楽しみください)
まずは白根山の湯釜
20060614140721.jpg

つづいて西の河原公園
20060614140733.jpg

軽井沢に移動する途中の鬼押出し園
20060614140747.jpg

軽井沢石の教会
20060614141627.jpg

軽井沢白糸の滝
20060614141642.jpg
ホントはドックランなどに行きたかったのに‥
10月はシーズンオフに入ってしまいほとんどやっていませんでした‥

2日目はペンションLibreに宿泊
3日目は‥軽井沢のアウトレット&旧軽井沢銀座でお買い物
シーズンオフ直前だったので、バーゲンでワンコ服とても安く買えました
帰りに峠の釜飯を買って無事帰宅
旅行中は問題なく楽しく過ごせたものの‥
帰ってきてからチョビは疲れからか下痢に‥
病院で点滴したり大変でした‥


2度目の旅行は去年の10月‥
兄の結婚式が那須で行われ、夕方からなので泊まらなくてはダメ‥
ペットホテルも考えたのですが‥
チョビ依存症の奥サマはチョビを式の間預かってくれるペンションを探し
一緒に那須へ行ってきました
式までの間は近くを散策‥沼原湿原にて‥
20060614143725.jpg

ここは初めてダンナ様と奥サマが友達とキャンプに来た場所です
20060614143734.jpg

季節的に渋滞がすごかったので‥
早めにペンションマドリーにチョビを預けてホテルへ‥
20060614144016.jpg

20060614144026.jpg

結婚式が終わりペンションに行くと‥
普通はゲージに入れてお留守番なのですが‥オーナーさんのご好意で
チョビはプレイルームでオーナーさんと遊んでいただいてました
その日はペンションマドリーに宿泊
このまま帰るのはもったいないので‥2日目は磐梯高原を散策‥
20060614145151.jpg

20060614145121.jpg

2日目は磐梯高原のゲストハウス サンディーズに宿泊
ここのペンションは記念に写真を撮ってCDにしてくれるんです
DSCF3897.jpg
写真もとてもキレイ
20060614145556.jpg

20060614145611.jpg

お酒の種類も多くて美味しかったです
3日目‥帰りにグランデコ(冬はスキー場)のゴンドラに乗り頂上付近を散策
20060614145946.jpg

20060614150044.jpg

20060614145958.jpg
紅葉がとてもキレイでした

今回の修行の旅は‥天気が悪そう‥
でも楽しい思い出たくさん作れるかな

~おまけ~
ダンナ様は明日に備えてオイル交換へ行ったはずが‥
ETC付けて帰ってきた‥
かなり行く気満々らしい‥

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/86-323e215f
