*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 8月17日は・・急遽こうちゃんママと東京ツアー3DSC_3897.jpg
 のんびり出発してしまったので、途中プチ渋滞にハマり駒沢に着いたのは12時過ぎ・・
 めちゃお腹が空いてしまったので、まずは 「TARLUM」さんでランチ~
3DSC_5937.jpg
 パスタ・お魚・お肉・・どれにしようか悩んだ結果・・奥サマはお肉に決定。。
 前菜に・・ビシソワーズ・・ポークソテー・・どれもとってもウマウマでした~~

 お腹もイッパイになって向かった先は・・


グリムス 地球温暖化

 

  
 「AS」・・ちょうどバーゲン中で~たくさん試着させてもらっちゃいました
 そして・・こうちゃんママにつられて、ついついカードでお買い物
 3DSC_5938.jpg
 続いて向かった先は・・「INS GOG」。。
 いつもネットで見ていて欲しいな~と思いつつも、実際チョビを入れてみないと・・なかなか手が出せなかったの・・
 実際入れてみると丁度良い感じ~~ のどから手が出るほど欲しかったんだけど・・
 気に入った柄のものはサイズがなかったので今回は我慢・・我慢・・
 こうちゃんママ&チョコちゃんママがお取り置きしてもらっていたバックを受け取り・・
 今回のお買い物ミッション終了~
3DSC_5945.jpg
 駒沢公園を散歩しながら駐車場に戻り、続いて向かったのは代官山の「スリードックベーカリー」3DSC_3897.jpg
3DSC_5942.jpg
 うまうまオヤツを買って・・近くでお茶でもしてから帰ろう~と思ったんだけど・・
 時計を見てビックリ・・お茶は断念して一路帰路へ~

 首都高はプチ渋滞にハマったものの東北道はスイスイ~3DSC_3897.jpg 途中、噂の羽生SAで白玉ずんだソフト?を食べ休憩~
3DSC_5943.jpg
 お留守番のダンナ様に、噂のメガ海老フライ丼(エビが8ヒキも入ってるの)を買って帰りました~

 今回はこうちゃんママとふたりたび。。とっても楽しかった~
 また一緒にお出かけしましょうね~


 *最後まで読んでいただきありがとうございました。。久しぶりにコメント欄開いてますので良かったらコメント残してくださいね~!



 

 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/857-e2839a84
