*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.11 ドックランデビュー!
 6月3日は・・ヴィヴィアンちゃんのお子ちゃまのアンジェラちゃんがドックランデビューすると聞き、
 いつもお馴染みこうちゃん、チョコちゃん、バニラちゃん、きららちゃんと一緒にOneLoveさんに集合 
3DSC_4778.jpg
 この日のランチはさっぱりサラダうどん・・お腹がいっぱいになったので、いざドックランへ~


グリムス 地球温暖化

 

  
 OneLoveさんのドックランは・・この日も常連さんでイッパイ

  さてさて・・ランデビューしたばかりのアンジェラちゃんはというと・・
  本当に初めて・・と思うほどに元気イッパイ。。チョビにも興味津々って感じ
 3DSC_4779.jpg
  それぞれランを満喫した後は・・カフェでマッタリ~~
  すると・・マスターが『たった今、今年初のブルーベリーが入荷しました。。』って~
  これは注文するしかないでしょ・・
 3DSC_4780.jpg
  今年初のブルーベリーパフェ ワン達もガン見。。やはり美味し~~
  今年は何回食べるんだろう。。写真見たらまた食べたくなってきちゃった



 

 

 *コメント欄お休み中です。 
