*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.05 お迎え記念伊豆旅行【2日目】
 お迎え記念伊豆旅行【1日目】は・・ こちら
 お迎え記念伊豆旅行【お宿編】は・・こちら

 朝食を済ませた後は・・ちゃちゃと出かける準備。。
 天気も大丈夫そうなので、1日目に行く予定だった“伊豆アニマルキングダム”へ~
 3DSC_3916.jpg
 まずは・・アニマルゾーンを散策
  
グリムス 地球温暖化

 

  


 続きは写真がイッパイ・・気合を入れてどうぞ~
  チーター・ライオン・ホワイトタイガーにダチョウ。。はガラス越しで間近で見学~
3DSC_3919.jpg
  シマウマにサイ・・ゾウは見当たらなかったけど・・ゾウのうんP~の置物が・・
3DSC_3917.jpg
  ゾウのうんP~は触ると運が付くと書いてあったので、しっかり触ってきましたよ~
 3DSC_3921.jpg
  キリンには餌をあげることができるので、人参を買って近くまで~
 3DSC_3922_20100705073652.jpg
  エゾヒグマだったかな?は・・初めは遠くにいたんだけど・・ティファちゃんの声に反応。。
  すごい勢いで走って、突進してきてビックリ
  どうやらティファちゃんを狙っているみたいなんだけど・・ティファちゃんは全然動じない様子。。
  それとは対照的に・・チョビはぶるぶるガクガク・・クマがかなり怖かったみたい。。
  楽しかった恐怖のクマゾーンの後は・・
 3DSC_3923.jpg
  無料の汽車?に乗って・・スポーツゾーンへ~
  スポーツゾーンではパターゴルフができたり。。無料のドックランもあるんだけどスルーして・・
 3DSC_3924.jpg
  途中ヘビに遭遇したりしながら、テクテク・・テクテク・・ お楽しみのプレイゾーンへ~
 3DSC_3927.jpg
  プレイゾーンでは、チョビと初めて一緒に観覧車 良い記念なりました~
 
  たくさん歩いてクタクタの2人。。気が付けばすでにお昼~3DSC_3897.jpg 移動して“IL COVO”でちょっと贅沢ランチ~
3DSC_3931.jpg
  途中お土産を買ったりしながら・・帰路へ~

  今回は・・初陶芸・初和室・初動物園・初観覧車・初超長距離運転(なんとかなるもんですね)と~
  初めてがイッパイの想い出に残る楽しい旅行になりました またこんな楽しい旅行、できると良いな~
 

  *お迎え記念の伊豆旅行記もこれでおしまい 長々とお付き合いありがとうございました
 


 

 
 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/843-aeb3299f
