*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.26 お迎え記念伊豆旅行【1日目】
 6年前の5月31日・・我が家にやってきたチョビ 同じく8年前の5月・・お迎え記念のティファちゃん
 今年のお迎え記念はちょっと豪華に・・伊豆にお泊まりに行ってきました~3DSC_3897.jpg

 この日は気合を入れて・・6時に3DSC_3898.jpgを出発し~予定通り7時半にモニョ②さん&ティファちゃんと合流です

 途中“海老名SA”で、休憩&ちょっと遅めの朝ごはん。。
3DSC_3893.jpg
 うまうました後は、いっきに伊豆へ~
 
 
グリムス 地球温暖化

 

 

 この日はあいにくの雨。。1日目と2日目の予定を入れ替えし・・まずは帰りによろうと思っていた“神祇神社”へ~
3DSC_3894.jpg
 天気予報が雨だったにもかかわらず・・傘を持ってこない2人・・
 傘もささずに、お参り&健康を祈りながらチョビに象形文字を踏ませ・・今年もお守りをGET

 ちょっと小腹が空いてきたので・・雑誌をパラパラ~店内OKのお店をチェックし・・
3DSC_3895.jpg
 “Cafe CANDY”へ~お楽しみの夕飯が食べられなくなったら・・と思いかる~くワッフルを注文したんだけど・・
 すごいボリューム なんて言いつつもちろん完食しちゃったんですけどね・・

 お腹もいっぱいになったので・・“えんのかま”で前からやってみたかった陶芸にチャレンジ~
 陶芸といっても・・今回は手捻り等ではなく“わんこプレート”に挑戦。。
 3DSC_3896.jpg
 モニョ②さんは表札を作ったので。。名前のところはモザイクよ・・
 奥サマは・・玄関に置くウエルカムボードのつもりだったんだけど~お気づきでしょうか3DSC_3899_20100625210347.jpg
 英語が苦手なんだから、ちゃんとスペルを調べてから作ればいいのに・・WELCOM抜けてるし
 旅行から帰ってきてから気づいてガックリ~でもこれもある意味楽しい想い出よね。。
 ワンコプレート作成・・いったい何時間やってたんだろう~
 早めにチェックインしてゆっくりしよう・・なんて話していたのに、
 気づけば・・6時~チェックインの時間ギリギリ~夕飯に間に合わなくなっちゃうよ~
 ってことで、急いでお宿へ~~

 まだまだ、お迎え記念旅行記続きます。次回はお宿編・・お楽しみに~

 *コメント欄は最後に開きますね~。
   

 

  
