*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.22 飛び入り撮影会!
5月25日は・・こうちゃんの月に1度のトリミングデー 
こうちゃんがトリミングしてもらっている間、チョコちゃん&バニちゃん・・そしてチョビには
おウチでお留守番してもらって、ママ達だけでランチ
3DSC_3683.jpg
高校生のころ、よく通っていたAPPLE・・何年振りだろう~

ランチの後は・・

グリムス 地球温暖化

 

 
 
 こうちゃんが『 nakku 』さんでポストカードの撮影会だったので・・
 それぞれワン達を迎えに行き、ふたたび『 nakku 』さんに集合
 『 nakku 』に着くと、可愛いワンコ達の撮影会真っ最中。。
 こうちゃんの撮影もひと通り終わった後・・
3DSC_3684.jpg
 こうちゃんママの計らいで・・チョコちゃんバニちゃん、そちてチョビも飛び入り参加させてもらい
 4ワンコで集合写真を撮って頂きました
 出来上がったポストカードをこうちゃんママに頂いたんだけど・・やはりステキ
 仲良しのお友達と一緒っていうのも記念に残って良いね・・
 次はチョビも・・お友達と一緒に撮ってもらいたいな~



 

 
 
