*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.18 お誕生日BBQ!
  5月23日は・・Lake Wood ResortでBBQ この日、ご一緒してくれたメンバーは・・
3DSC_3543.jpg
  こんな感じ~~
 
  この日は天気がイマイチ・・ 雨が降り出す前に集合写真
3DSC_3573_20100618013326.jpg
    (ぷぅちゃん。。ヴィヴィちゃん。。ごめんね~)  

  集合写真の後は・・
グリムス 地球温暖化

 

 
 
  BBQ開始
 3DSC_3592.jpg
  グラタンや・・チキンの丸焼き等々、他にもたくさんの料理があったんだけど・・写真がブレブレ・・
  ブログに載せることができなくて悲しい。。 でも、どの料理もとっても美味しかったですよ~

  BBQがひと段落した後は・・5月、6月がお誕生日の~
  こころちゃん兄弟、ヴィヴィアンちゃん、キララちゃん、こうちゃんの可愛い似顔絵のケーキを用意して・・
3DSC_3535.jpg
  お誕生会です まわりの写真は注文する時にケーキ屋さんに送ったもの。。みんな似てるかな・・
  切るのがもったいないくらい可愛いんだけど・・チョビもお裾分けしてもらいました~  
 3DSC_3536.jpg
  そして・・今回はワン達だけでなく、4,5,6月生まれのママさん達のお誕生会もやりましたよ~
  天気はイマイチだったけど・・とっても楽しくて美味しいBBQ~
  今度は天気の良い日、またやりましょうね~



 

 
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/838-6c5890a6
