*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.04 那須解禁?うまうまツアー♪
 大好きだけど・・冬場は足が遠のいてしまう那須・・
 5月に入り暖かくなってきたので、
 11日・・こうちゃん・チョコちゃん・バニちゃん・ポポちゃんと一緒に
 那須うまうまツアーに行ってきました?

 まずは・・『アイス工房ももい』へ~
 3DSC_3176.jpg
 今回は季節限定でイチゴがあったので、イチゴのジェラードと必ず外す事の出来ないミルクをチョイス
 やっぱり美味しい??大満足 続いて向かった先は・・


グリムス 地球温暖化

 

 
  那須に来ると、必ず寄ってしまう『Bagle que-veau』へ~ 
3DSC_3177.jpg
  朝ごはん用のベーグルを買って・・こうちゃんママの案内で『UNICO』さんへ~
3DSC_3178.jpg
  こうちゃんママのブログを見て、ずっと行ってみたかったのよね~
  店内の雰囲気も良くて・・ハンバーガーは想像していたとおりボリュームたっぷりでウマウマ。。

  お腹もいっぱいになったので・・アウトレットでお散歩&ショッピング
 3DSC_3179.jpg
  最後は・・ワン友まあさんに教えてもらった『ワイズマフィン』へ~
 3DSC_3267.jpg
  お土産に5種類買って帰ったんだけど・・どれも超うまうま
  もっと家から近かったら良いのに・・また買いに行きたいな。。
 
  ママ達だけのウマウマ那須ツアー 新たにお気に入りのお店もできて・・とっても楽しい1日
  次は何ツアーに行こうかな?



 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/833-311e42c5
