*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.31 初!!レイクウットランチ♪
 今日はチョビのお迎え記念日。。
  ということで、先週末チョビと一緒に旅行に行ってきました。その様子は順をおってUPするとして・・

 世間はGW明けの5月6日もお休みだったので・・
 チョコちゃん&バニちゃん・こうちゃんと一緒にLake Woodでランチ
 BBQでは何度か利用したことがあるんだけど・・カフェの利用は今回チョビ家はお初
 みんな、美味しい・・美味しい・・言うのでずっと来てみたかったのよね~
3DSC_3000.jpg
 まずはドックランでひと遊びしてカフェへ~


グリムス 地球温暖化

 

 
 最近増設されたワンコOKのカフェスペースは・・3テーブルあるんだけど・・
3DSC_3001.jpg
 これがまた・・テーブルごとにドアが付いて仕切られていているので、ワンコをフリーにでたり・・
 外に出られるドアを開けてみると・・なんとミニドックランが付いていたりとワンコにとっても優しいうえに、
 店内の雰囲気もとっても良くて、ホント素敵なの~~

 さてさてお楽しみのランチは・・
3DSC_3002.jpg
 みんなそれぞれパスタランチをチョイス
 ちょっとずづ味見をさせてもらったんだけど・・どれもとっても美味しいの~

 ランチの後は・・ちょこっとランで遊んでからデザートを注文しようと思っていたんだけど・・
 とにかく居心地が良くて・・ゆっくりしている間に、小腹が空いてきたのでデザートタイム
 3DSC_3003.jpg
 デザートも全部手作りで・・これもまたどれもこれもウマウマ~ もう大満足

 最後にもう一度・・ランで遊ばせてもらい帰りました~
 3DSC_3004.jpg
 天気にも恵まれて、とっても楽しい1日・・
 チョコちゃん・バニちゃん・こうちゃん、また一緒に行こうね~ 


 


 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/832-72eb38e5
