*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.28 イヌリンピックinお台場!
 5月5日は・・モニョ②さん&ティファちゃんと一緒にお台場へ~
 この日は連休最後の日だったからか・・いつもはどこか混んでいる場所があるのに
 首都高はガラガラ~~あっという間にお台場に到着です
 まずはアクアシティを散策した後・・ランチへGO~
 3DSC_2879.jpg
 ところが・・メニューを見ると???
 はい。。入口にワンコOKと書いてあるのを見て、間違えて隣のお店に入ってしまいました・・ 
 まさか、あの界隈にワンコOKのお店が何件もあると思わなかった
 モニョ②さん、ホントそそっかしくて・・唐揚げじゃなくてパスタになっちゃってごめんね~
 ちらっと見えた隣のお店の料理・・やはり美味しそうだった・・今度は絶対間違えずにリベンジしようね~~

 とりあえず、お腹もイッパイになったので本日のメインイベントへ~

グリムス 地球温暖化

 

 
 この日はちょっと暑かったけど・・
3DSC_2880.jpg
  試食をしたり・・お買い物をしたり・・
  ティファちゃんは歯石チェックをしてもらったり~(チョビはガウガウしちゃうので見学のみです。)
  イヌリンピックを満喫した後は・・歩いて歩いてヴィーナスフォートへ~
3DSC_2883.jpg
  しょっぱなから失敗しちゃったけど・・とっても楽しい1日 また一緒にお出かけリベンジしようね~


 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/831-a9f5b394
