*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.25 休眼日。。
 最近年のせいか、眼が疲れてしまって・・ 肩こり・・頭痛の毎日。。
 ってことで、眼を休めるべく仕事以外ではの電源も入れず・・気が付けば1週間。。
 ブログサボりまくりの生活をしておりました。。
 今日からボチボチ更新していくのでヨロシクです~

 ではでは、GWの続きから~~ 復活初日ってことで簡単に・・
 5月4日は、家でゴロゴロ お昼はダンナ様と一緒に
 近所にできた、美味しいと噂のうどん太一へ~~
3DSC_3272.jpg
 11時からOPENなんだけど、ちょっと遅れたらすごい人・・
 限定のかき揚げを食べてみたかったんだけど、終了ってことだったので断念して
 エビぶっかけうどん&エビ&揚げもちぶっかけ(だったかな?)を注文。。
 コシのあるうどんでどちらもウマウマ~~
 次回は限定のかき揚げリベンジしたいな~~

 *コメントの返事遅くなってしまってごめんなさい。。
 次回更新前には書きますね~~!!



 

 
スポンサーサイト
