*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.18 GWBBQ♪
  GW2日目の5月3日は・・北総花の丘公園でBBQ

  今回一緒に遊んでくれたメンバーは・・
  CHIEさん・パパさん エアちゃん&さくらちゃん /  nori*さん・パパさん クッキーちゃん&ミントちゃん
  リエマルさん・彼氏さん バトンくん&マッハくん / モニョモニョさん ティファちゃん
3DSC_2626.jpg
  BBQ場に行くと、GWということもあり、たくさんの人~~


グリムス 地球温暖化

 

 
  nori*さんを中心に、みんな手際が良くて・・ボケボケしている間に・・うまうまがイッパイ
3DSC_2625.jpg
  リエマルさんの差し入れしてくれた牛タンはやわらかいし・・(ゴチソウサマでした)
  nori*さん手作りのやきとりのタレも・・お好み焼きも・・どれもこれもウマウマ~
  場所も、BBQ場唯一の日陰スポットで超快適と大満足のBBQの後は・・
  nori*さんの案内で、大きな原っぱへ~
3DSC_2631.jpg
  だ~れもいない原っぱでは・・みんなそれぞれ走ったり・・サラダバイキングをしたり・・ウネウネしたりと満喫してましたよ~

  原っぱを満喫した後・・CHIEさん家、nori*さん家、リエマルさん家とお別れをし・・
  帰り道、モニョ②さんとミレーさんでちょこっとお茶&仕事で参加できなかったダンナ様にお土産を買って帰路へ~ 
3DSC_2633.jpg
  今回のBBQ・・食べるだけで・・場所の予約~準備・・何から何まで全部お任せで~
  nori*さん&CHIEさん、いろいろありがとうございました
  リエマルさん、遠いところお疲れさまでした。。 モニョ②さん、運転ありがとう。。
  とっても楽しい1日になりました・・みなさん、また遊んでくださいね~



 

 
  



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/829-7fe80171
