*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.16 はじめまして~!!
   やっと今日からGWの出来事をアップしていきたいと思います。。

   まずは・・5月2日~ この日の主役は・・
3DSC_2458.jpg
   いつもお馴染みチョコちゃんと・・はじめまして~のハッピーくん
   この2ワンコ・・似ていると思いません

グリムス 地球温暖化

 

 


   それもそのはず・・2ワンコは生まれた場所も、誕生日も一緒。。
   そうなんです チョコちゃんとハッピーくんは同胞の兄弟なんですよ~
   ネットの親戚さんサイトで兄弟だと分かり・・今回2度目のご対面
   GWということで、妹のリボンちゃんと家族みんなで名古屋から遊びに来てくれました
   (ちなみに、リボンちゃんはぷぅちゃんの遠い親戚さんなんですって~)
   2ワンコの久しぶりの再会に立ち会うべく・・この日もたくさんのお友達がワンラブさんに集合~
 3DSC_2459.jpg
   でもね・・兄弟だというのに、ビミョ~な距離のチョコちゃんとハッピーくん。。
   なぜなら・・2ワンコともビビリなの~
   お話を聞いていると、そんなシャイな性格や・・嫌いな音・・しぐさや行動・・食べ物の好み・・
   そしてパパの溺愛っぷり等・・遠く違う環境で育ったはずなのに共通点がイッパイ。。
   カットとカラーは違うけど・・大きさも同じくらいで、特に目元がそっくりの2ワン。。
   兄弟が見つかって会うことができるなんて・・チョコちゃんが羨ましい~~

   この後、日光に向かうハッピーくん家。。お忙しい中お会いすることができ、とても嬉しかったです
   3DSC_2461.jpg

   またお会いできるのを楽しみにしてますね


 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/828-d2e8f57a
