*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.02 益子ランチ♪
  4月21日・・レオンママのお仕事が休み~と聞いたので、仕事を早めに切り上げて
  久しぶりに、一緒に益子の“かぼちゃ庵”へ~
4DSC_1743.jpg
  お腹ペコペコ。。早速を注文~
グリムス 食物連鎖

 

 
   こちらのお店はテラスのみワンコ
   この日は久しぶりの テラスが心地いい感じ~
4DSC_1745.jpg
   レオンママは・・黒ゴマカレーのオムライス 奥サマは・・和風うなぎのオムライス
   たまごフワフワ・・さっぱりしていてとっても美味しかったです

   ランチの後は・・お店の方に、益子の茶屋の3号店が明日OPENすると聞き・・お散歩がてら見学に~ 
4DSC_1746.jpg
   まだ駐車場の工事が終わっていなくて、お店のすぐ近くまでは行けなかったので写真はないんだけど・・
   雰囲気も良さそうな感じ~~林の中にあるので、ちょっと暑い日でもテラスで頑張れそうかな

   その後、近所の公園をまたまたお散歩~
4DSC_1749.jpg
   久しぶりのレオンとのお散歩・・チョビは嬉しくて。。嬉しくて。。
   レオンのまわりをぐるぐる回って体当たりしてみたり、かなり楽しそうにカッ飛んじゃってました~

   とっても楽しい1日~またお休みの時は一緒にお出かけしましょうね~



  *コメント閉じてま~す。。
   


 

 

 

 
 
