*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.24 いらっしゃ~い!
Dog
  今年は、くじ引きでハズレ自治会の役員になってしまったチョビ家。。
  4月は引き継ぎやらなんやら・・やけに集まりが多くて・・
  4月11日の午前中は班長会議・・17日の午後もまた別の打ち合わせ・・ グリムス エコマーク
  そして18日の夕方からも、役員さんの集まり・・ってな感じで、毎週毎週集まりが~
  雨が降っていれば諦めもつくんだけど・・貴重な晴れの日も家で引きこもり状態。。
  そんな感じで、ちょっとイライラしながら家に引きこもっていた4月18日~
  可愛いお友達が遊びに来てくれました~~
4DSC_1288.jpg
  チョビ家の庭も、一番お花がキレイな季節。。
  2ワンで花壇を散策したり・・芝生を走ったり・・ママさんの楽しい話を聞いたり・・
  とっても楽しい時間を過ごすことができました~ キララちゃん、遊びに来てくれてありがとね~~

 
  ちなみに今日も、午後の1時から役員さんが集まってお掃除するんだって・・
  せっかく天気が良いのに・・なぜに中途半端な1時から集まり
  サボって出かけたいけど・・何気に真面目なのよね。。1年間の我慢。。
  仕方ない準備して掃除に出かけるとしますか。。
  チョビは留守番よろしくね~


  *今日はちょっと愚痴っぽくなっちゃった(汗)
    またまたコメント欄は閉じてます。。



 

 

