*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.16 お披露目会☆
 4月3日は・・長岡公園でぽぽちゃん&海ちゃんと待ち合わせ
 前日の夜から突然鼻水がすごくなってしまって、朝一番で病院に行き、ちょっと遅れて合流~~グリムス 省エネ
4DSC_0794.jpg
 公園を散歩した後は・・



 

 
 久しぶりのAGカフェへ~
 いつも人気のAGカフェ・・オープン前に行かないとイッパイで入れないことが多いんだけど・・
 この日は予約をしておいたので余裕。。余裕。。
 4DSC_0796.jpg
 それぞれ好きなランチを注文した後は・・
 先日一緒に撮影したポストカードのお披露目~~
 みんなとっても可愛く撮れていて・・また季節を変えて撮影したいね~~なんてお話ししながら
 ウマウマを堪能~~

 ランチの後は・・まだOPENして数カ月のカフェ・シエンヌへ~
 4DSC_0804.jpg
 こちらでは、こうちゃん&チョコちゃんママ(チョコバニちゃんはトリミング中)と合流~
 カフェには室内にミニドックランがあるので、少し遊ばせてもらった後、
 またまたポストカードのお披露目しながら
4DSC_0806.jpg
 たくさん遊んでチョビは疲れて爆睡

 とっても楽しい1日。。だったんだけど~
 家に帰ったら、だんだん調子が悪くなってしまってダウン
 久しぶりに寝込んじゃいました

 風邪をひいてから2週間・・回復・・お出かけ・・ダウン・・回復・・お出かけ・・ダウンのくりかえし・・
 (治るまで家でじっとしてろって感じですよね。。)
 やっとちゃんと治ったって感じ~~
 いい加減天気も安定してくれないかな・・たくさんチョビとお出かけしたいな~


 *コメント欄は閉じてます。

 

 

 
スポンサーサイト
