*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.11 海へ~
3月13日は・・久しぶりにダンナ様と一緒に海へお出かけ~
4DSC_9561.jpg
まずは、腹ごしらえをしてから海岸へ~~


 

 
 ちょっと風が強いけど・・とっても良い天気
10031301.gif
 チョビも元気いっぱい たくさん走った後は・・那珂湊へ~
4DSC_9577.jpg
 土曜日なので人がイッパイ
4DSC_9578.jpg
 そして美味しそうな魚もイッパイ 夕飯の食材を買って帰路へ~

 途中、ミニストップに寄ったり・・
 もてぎの道の駅で期間限定のイチゴ入りのジェラードを食べたり・・
4DSC_9581.jpg
 うまうまイッパイの1日・・ 
 さろそろ冷凍していた食材も底を尽きてきたし・・また連れてってね~


 

 

 
