*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.06 茨城?ツアー♪
グリムス オゾン層破壊  
休日返上でお仕事大忙しのチョコちゃんパパ・・
3月4日お休みが取れたということで・・チョコちゃんママに誘っていただき、
こうちゃんママ&ぽぽちゃんママと一緒にお出かけ~

家まで迎えに来ていただき、向かった先は・・茨城県フラワーパーク
3DSC_9099.jpg
ワンコ連れは同意書に署名して入園です


 

 
 季節の花を見ながら・・てくてく・・
3DSC_9090.jpg
 この季節は梅も満開でキレイなんだけど・・この日の目的は・・河津桜
3DSC_9084.jpg
 ちょうど満開でとってもキレイ・・
3DSC_9095.jpg
 チョコちゃんパパに抱っこしてもらい、みんなそれぞれ桜と一緒に記念撮影
 (重たいチョビの事も抱っこしてくれてありがとうございました。。)

 たくさん歩いてお腹もペコペコ~続いて向かったのは・・

 つくばのBack Yard Cafe
 3DSC_9096.jpg
 こちらは、テラスのみワンコOK・・でも上にも下にもストープがあるので温か
3DSC_9101.jpg
 それぞれ好きなランチを注文して、みんなで1口ずつ交換~~どれもこれもウマウマです
 3DSC_9104.jpg
 セットのミニパフェも種類がいっぱい うまうま大満足

 お腹もイッパイになったので、お隣にある洞峰公園をお散歩
 3DSC_9117.jpg
 お散歩中、面白い缶ジュースを発見 みんなでついつい大人買い
 内訳は・・チョビ家3本、ポポ家3本、チョコ家3本・・
 そして、こうたろう家、6本買って当たりが出て7本。。さすが引きが強い
 公園のベンチに並べて・・するママ達にチョビも呆れ顔

 帰りは・・グラン・ステー・山新でお買い物
 ここでは、クッションくらいの大きさのマッサージ機を発見
 見本があったので試してみると・・すごく気持ちいいの~
 3DSC_9120.jpg
 腰痛・肩こりのある4家族・・みんなお揃いで購入。。
 ちょっと衝動買いみたいな感じで買っちゃったんだけど・・
 小さくて場所を取らないし、すごく気持ちよくて、毎日大活躍。。買わなかったら後悔してたかも

 この後も道の駅に寄り、“とちひめジェラード”と食べたり・・

 キレイなお花を見て・・うまうま食べて・・買い物もして・・とても充実した1日
 ~で終わるはずだったのに・・最後の最後にやっちゃいました
 送ってもらい・・さて家に入ろうと思ったら・・玄関の鍵がない
 急いでチョコちゃんママに ご迷惑おかけしました~ 

 でも・・最後まで笑いイッパイの楽しい1日。。
 チョコちゃんパパ&ママお誘いありがとうございました&運転お疲れサマ~

 また、お休み取れた時は、よろしくお願いしま~す





 

 

 

