*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.03 携帯買ったよ~!
またまた今日から遡りブログに逆戻り・・ グリムス エコバッグ
3月2日・・ダンナ様が携帯を買い換えにDomomoに行く~と言うので
チョビと一緒にお伴してきました~
当初、奥サマは買い換えるつもりはなかったんだけど・・買ってくれると言うので・・
一緒に買い換え~~。。
この日はデジタルフォトフレームを無料プレゼントというキャンペーンをやっていて・・
ついつい無料という言葉につられ、一緒にお申込み・・
(実際は、一番最後に手数料3000円だったかな・・取られたので無料ではなかったんだけどね・・)
4DSC00077.jpg
携帯のデータ移動の間・・時間があったので焼きそばを食べに~~
チョビ夫婦・・ここの焼きそばが大好きなの。。
でもすごく独特なお味なので、焼きそばだと思って食べると、
ソース味じゃないし・・しかもスッパイのでかなりビックリかも。。

携帯を受け取りに行った後は・・
4DSC00078.jpg
近所のペットショップめぐり~~
チョビ~~たくさんオモチャ買ってもらえて良かったね~

*またまたコメント欄は閉じてます。。



 

 
スポンサーサイト
