*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.01 誕生会in豊洲♪
3月28日はtomolinさん家にお付き合い頂いて、 グリムス 地球温暖化
お誕生日が近い3ワンコ・・
ポン太くん【4歳】チョビ【6歳】ティファちゃん【8歳】の合同お誕生会してきました
4DSC_0453_20100401132355.jpg

(↓“大切な打ち合わせ” は、この日の為の打ち合わせだったの~
 年に1度の誕生日・・想い出いっぱいの誕生会にできたら~と思ってね・・)

 まずはランチを注文



 

 

 この日はみんな気が合って、飛騨牛とトマトクリームのパスタだったかな・・
 特に何も書いてなかったのでスパゲティーだと思って注文したので・・
 ペンネだったのはちょっと残念だったけど・・お味は美味しく頂きました
 4DSC_0455.jpg
 ワン達にも・・前回も注文した大好物を注文。。みんなで小分けにして食べた後は、お誕生会本番

 予約しておいたケーキの登場~
 でもね。。ここでちょっと手違いが・・可愛いワンちゃんがのっているケーキを注文したはずなのに
 なぜかのっていないの 電話だと手違いがあったらと思って、わざわざ豊洲まで打ち合わせに行ったのに・・
 店員さんに聞いてみようかな・・と思っているときに限って近くに店員さんが来ないんだよね・・

 まっ気を取り直して~お誕生会再スタート
 モニョ②さんが用意してくれた、それぞれの年齢のろうそくを立てて記念撮影
4DSC_0457.jpg
 (tomolinさん家の子達の食べている写真・・早すぎて1枚も撮れなかった~)

 そしてチョビはポン太くんのケーキまで分けてもらっちゃって・・(ポン太くん。。)

4DSC_0458.jpg
 チョビはかなり大満足

 せっかくのお誕生会・・予定では船に乗ってお台場へ行こうと思っていたんだけど・・
 この日は、本当に寒くて・・ 予報では雨も降りそうな感じ・・ 無理して風邪ひいちゃってもね・・

 予定を変更してILIOをぶらぶら・・
 4DSC_0459.jpg
 お誕生日記念の集合写真を撮って 解散して帰路へ~
 っと思ったんだけど・・ちょっと小腹が空いちゃって・・ 柏のららぽでティータイム
4DSC_0462.jpg
 帰り際、モニョ②さんが『ちょっと待ってて~』と言って・・
 4DSC_0461.jpg
 お土産に銀だこを買ってきてくれました~ 
 (留守番中のダンナ様の夕食作る気がないって・・よくご存じで~ ゴチソウサマ~ )

 予定は狂ってしまったけど・・とっても楽しかったお誕生会
 4DSC_0463.jpg
 たくさんのプレゼントも頂きました~

 tomolinさん、コポさん、モニョ②さんありがとうございました。。
 大切に使いますね。。
 


 大切に・・な~んて言っているそばから・・おサルのモン吉くんは破壊され部屋中綿だらけです
 バームクーヘンはワンコ用じゃないよ・・コポさんのお土産。。ここの美味しいんだよね~

 6歳になっても、ビビリでGauGauなチョビだけど。。
 これからも元気いっぱい健康に、みんなと楽しくお出かけできると嬉しいな

 今回は一緒にお誕生日のお祝いしていただいて、本当にありがとうございました~



 *誕生日から、かれこれ1週間以上たっているのに、毎日のように誕生日ネタって・・
 ちょっとしつこすぎかな・・(汗) なんて思ったので、コメント欄は閉じてます。



 

 

 

 *今回あまり写真を撮ることができなくて・・モニョ②さんにたくさん写真を送ってもらい使わせていただいてます。
  風邪引いているのに・・ 助かりました~!!



スポンサーサイト
