*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.07 お散歩三昧②( ̄∀ ̄*)
昨日はPCの状態が最悪‥Σ( ̄ロ ̄lll)
ネットへの繋がりが悪く、なかなか管理者ページが開けない‥
何度かチャレンジしたらページが開いたので、
一気に記事を書き、公開する前に誤字脱字がないか確認しようと
プレビューのボタンを押したらフリーズ‥
せっかく書いたものが全部抹消|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!
あまりのショック&時間も遅かったので昨日は諦めました‥
今朝は昨日とは違って調子が良さそう~( ̄∀ ̄*)

では、一昨日の続きへ‥
チョビはいつも散歩の時間になると、こんな感じで外をずっと見張っています
20060606185210.jpg
吠え方&行動で、好きな子、嫌いな子‥微妙にちがいます( ̄ー ̄)にやり☆

さて、ダレが来たのかというと‥

正解はシンちゃんでした‥DSCF3454.jpg
散歩に行ったばかりなのにチョビは行きたそう‥
せっかくシンちゃんも誘いに来てくれたので‥またまたお散歩に~
20060606192228.jpg
シンちゃんと一緒の時はお散歩Bコース(Bコースは我が家の西方向)
20060606192211.jpg

Bコースにはたくさんワンコを飼っているがあります
20060606192513.jpg
20060606192535.jpg
(りゅうくん&ももちゃんの写真が取れなかったので‥写真は似ている子です) 
他にもワンコを飼っている家がたくさんあります

ちなみにお散歩Aコースに住む主なワンコはこんな感じ‥
20060607094245.jpg
(マリオくんの写真は撮れなかったので似てる子です)

では‥お散歩Bコースもチョビに案内していただきましょう
まずは‥
20060606195629.jpg
この先を曲がると‥
20060606195640.jpg
チョビはいつもキララちゃんの家に入って行こうとします
そして角の電柱に匂いつけ‥(ゴメンナサイ‥)
チョビはBコースではキララちゃん角の電柱でしか匂いつけしません‥
Cコースでは全然匂いつけしません‥
Aコースはテリトリーらしく何箇所か決まった場所に匂いつけしてます‥
20060606195651.jpg
少し入ると林の中に小道が‥
DSCF3624.jpg
これからの季節はとても涼しくていい感じ‥でもチョビは‥
20060606195701.jpg
一度イガグリを踏んだのがイヤだったらしく‥
抱っこを求めてくるので、いつも途中からは抱っこです‥
林を抜けると‥少し開けた道路が‥
20060606195712.jpg

20060606195731.jpg

20060606195813.jpg
その先には‥
20060606195802.jpg
BコースはAコースと全然違い自然がいっぱいコースです
Bコースの帰りにはパルちゃんのがあります
パルちゃんの家に寄ると必ず、縁側にちゃっかりあがるチョビ‥
20060606195823.jpg
こんな感じで寄り道をしながら約1時間の散歩コース
(寄り道しなければ40分程度かな?)
家に帰り今日のお散歩はおしまい‥のはずだったのですが‥
家に入るとすぐにチョビは外を見て『ク~ン。ク~ン。』
この鳴き方はもしかして‥と思い外を見ると~庭にいとしのキララちゃん
DSCF3594.jpg

チョビはたくさん散歩したのに遊ぶ気満々

でもキララちゃんは‥
20060605221708.jpg

20060605221727.jpg

20060605221738.jpg
最近キララちゃんは食欲旺盛でチョビとあまり遊ぼうとしません(TεT;)
キララちゃんが帰ろうとすると‥
チョビはこの世の終わりのような声を出すので‥
またまたリードを付けてキララちゃんの家までお見送り

送り届けてに帰ると‥
外は明るかったのでビックリ!もう7時‥∑( ̄□ ̄;)!!
日が伸びたんですね~♪
ダンナ様は仕事でお泊りなので夕飯の準備はしなくて良いものの
今日はいったい何時間お散歩してたんだろう‥ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

いつもPCに向かうと邪魔をしに来るチョビ‥
でもさすがに疲れたらしくこの日は熟睡でした
DSCF3611.jpg



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/79-0ad90274
