*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.26 愛がいっぱい。。ありがとう♪
チョビのお誕生日・・お祝いメールやコメント・・本当にありがとうございました。。グリムス 地球温暖化
たくさんの『オメデトウ』とっても嬉しかったです
3DSC_0444.jpg

そして・・


 

 
 お誕生日・・お友達からたくさんの『愛』を頂きました~

 CHIEさんからは・・
 とっても可愛いチョビさんの絵。。CHIEさんのブログで紹介されているのを見て、
 自分でも注文しようと思ったいたんだけど・・いつも出遅れてしまい注文できずにいたの・・
 らぶらぶのティファちゃんとカフェでデートしているイメージなんだって~ カワイイ~
 早速玄関に飾らせていただいてます。。 
4DSC_0002.jpg

 チョコちゃんママからは・・
 これからの季節大活躍しそうな可愛いお洋服と・・オモチャにオヤツ。。
 写真を撮っている時から、チョビがオモチャを狙っているのが分かったので気を付けていたのに・・
 一瞬のうちに奪われ・・ピコピコ・・ピコピコ・・そのうちプハプハ・・
 ごめんなさい。。せっかく頂いたのに・・その日のうちに破壊されてしまいました。。
 でもチョビって。。オモチャ・・すぐに飽きてしまうことが多いので、
 破壊するってことは相当気に入ったみたいです。。 
 今度どこで買ったか教えてくいださいね~。
4DSC_0006.jpg

 ぷぅちゃんママからは・・
 嬉しい名前入りタオルとオヤツ・・そしてオモチャの中には・・
 前から気になっていたんだけど、いつも売り切れで買えずにいた王冠たまごちゃん
 チョビにあげると、絶対に王冠の部分を破壊してしまうと思うので、
 しばらくは大切に飾らせてもらいま~す。。 
4DSC_0003.jpg

 ぽぽちゃんママからは・・
 たくさんのオヤツと名前入りのビーズのストラップ。。
 以前ぽぽちゃんママにストラップのサンプルを見せてもらって・・
 携帯も新しく買い替えたので注文したいと思っていたの~~。
 早速、使わせてもらってます。。 
4DSC_0004.jpg

 けんこうママからは・・
 名前入りのストラップにオヤツ・・そして~
 素敵なので、ぷぅちゃん&ぽぽちゃんのも一緒にご紹介
 以前ブログに業務連絡としてUPした写真はこちらに使われたの~。
 おまけでUPしたパピーの頃の写真も付いていて、嬉しくなっちゃいました。
 早速リビングに飾らせて頂いてます。。 
4DSC_0001.jpg

 海ちゃんママからは・・
 これからの季節ぴったりの、爽やかなバーバリーチェックのお洋服と・・
 オヤツに歯磨きウエットティッシュ。。
 お口の匂いが気になる年頃のチョビ・・でも歯磨きは苦手~~
 これなら簡単にできそうな感じ・・早速チャレンジしてみますね~。。 
 4DSC_0007.jpg

 OneLoveのママからも~
 春らしくて可愛いお洋服。。
 お店に入った時、ウィンディくんが着ているのを見て可愛いな~って思ってたの。。4DSC_0005.jpg

 みなさん、本当にありがとうございました 。。 
 もちろんプレゼントも嬉しいのですが・・
 お友達がチョビの事を思ってくれる気持ちが本当にうれしくて。。胸いっぱいです。。
 こんな気持ちになれるのも、チョビのおかげだね 6歳も・・元気いっぱい一緒に楽しく過ごそうね。。
 
 
 ~おまけ~
 普段は一緒に出かけた時しか、チョビのオモチャやオヤツを買うことのないダンナ様・・
 そんなダンナ様も3月に入ってからは『チョビの誕生日プレゼント』と言って、
 1人で出かけた時、ちょこちょことオヤツやオモチャを買ってきてくれました
 もっとたくさんあったんだけど・・食べたり壊したり・・誕生日当日に残っていたものはこれだけ・・
 4DSC_0423.jpg
 ダンナ様がいろいろ買ってくれたので、奥サマからは特にオヤツ等のプレゼントはナシ。。
 その代わり、誕生日前日記念に残ることをしてきました。。
 (きっとチョビはそんなことよりオヤツやオモチャの方が嬉しかったと思うんだけど・・チョビごめんよ~)
 奥サマからのプレゼントは、まだ出来上がってこないので・・後日紹介しますね~
 

*今回はコメント欄閉じています。

 

 

 
