*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.23 6歳になったよ♪
3月23日・・今日はチョビの誕生日 グリムス 地球温暖化
3DSC_9847.jpg
早いもので、もう6歳になりました
嬉しいような・・チョビに年も抜かされてしまい、正直ちょっと複雑な気持ち。。
もっとゆっくり年をとってくれれば・・と思ってしまいます。。
なんて・・せっかくの誕生日なのにどんよりしちゃダメですね
昨年も大きな病気もせずに元気に過ごしてくれたチョビ。。
6歳も元気いっぱい。。たくさんお出かけできると良いな~~

今日はお仕事なので、帰ってきたらケーキを作ってあげるつもり・・(ホントに・・?)
昨日は、誕生日記念にあることをしてきました~

その様子は後日UPするとして・・
その前に~~



 

 
 3月20日(土曜日)・・一足先にいつものOneLove仲間が
 3DSC_9853.jpg

 出来立てほやほやの、OneLoveさんの多目的ルームを借り切って、
 チョビ&ぷぅちゃん&ぽぽちゃんのお誕生日をお祝いしてくれました
 3DSC_9849.jpg
 せっかくなので主役の3ワンで写真を撮ろうとしたんだけど・・びみょ~な距離が・・ 
 3DSC_9850.jpg
 結局別々で記念撮影をして、お誕生会開催
 早速多目的ルームの中に入り・・
 今度こそは・・ってことで、みんなで用意してくれたケーキの前で3ワン一緒に~~
 3DSC_9848.jpg
 と思ったのに・・チョビったらケーキを前に我慢の限界。。
 結局それぞれのツーショットの写真です。。
 3DSC_9851.jpg
 ワンコのうまうまケーキの後は・・ママ達にも~~
 3DSC_9852.jpg
 ランチの後、うまうまケーキの登場
 
 けんこうパパママ・チョコちゃんママ・海ちゃんママ・・朝から準備ありがとうございました~

 お腹がいっぱいになった後は・・ドックランで遊んだり・・
 3DSC_9855.jpg
 交代で多目的ルームに置いてあるマッサージ機を使ってまったりくつろいだり・・極楽。。極楽。。
 チョビはドックランはあまり好きでないけど・・
 ドックランが気になるみたい・・外を監視しています。。

 この日もたくさんお話をして、とっても楽しい時間を過ごすことができました
 みんなにお祝いしてもらって、チョビ・・良かったね~
 みなさん、本当にありがとうございました~~


 

 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/783-76338723
