*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.21 すっかり・・
グリムス 省エネ 
2月28日。。けん&こうちゃんママからお誘いをうけ、午後からOneLoveさんへ~
3DSC_8956.jpg
OneLoveさんに着くといつものメンバーが・・
ランで少し遊んだ後は、いつものようにカフェでまったり~
3DSC_8955.jpg
カフェでのチョビは・・奥サマの隣ではなく、向かいに座っているけん・こうちゃんママの横に
ちょこんと座って、いったいどこの子~?って感じ。。
戻ってきたと思ったら、今度はぷぅちゃんママに寄り添ってウトウト~

人見知りのチョビ・・家族以外でチョビを触れる人は、本当に限られているの。。
付き合いの長い、ぷぅちゃんママには前から触られてもOKだったんだけど、
けん・こうちゃんママに対しては、ちょっと前まで触ろうとすると、逃げちゃっていたのに・・
今はすっかり慣れて、大好きって感じ。。
少しずつでいいので、これからもチョビの好きが増えてくれれば良いな~


*コメント欄は閉じてます。 




 

 


