*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.13 はじめまして~♪
Dog
順番通りにするつもりだったんだけど・・グリムス 酸性雨 
今日は・・可愛いすぎるので先にUPしちゃいます

3DSC_9410.jpg
我が家の新しい家族で~~す



なんんちゃって



 

 
 ごめんなさいウソです。。

 3月11日・・チョコちゃんママ&こうちゃんママと一緒に、
 2月6日に出産したばかりのヴィヴィアンちゃんの家へオジャマさせていただきました~
 さすがに、ワクチンもしていない赤ちゃんのいる家にワンコは連れて行けないので
 チョビ達はお留守番 

 すっかりママの顔のヴィヴィアンちゃん
 3anigif0311.gif
 赤ちゃんの名前は・・アンジェラちゃんです
 3DSC_9405.jpg
 1つ1つの動きが、めちゃくちゃ可愛くて・・ずっと見ていても全然飽きません
 本当にバックに入れてお持ち帰りしたくなっちゃうくらい可愛かった~ 

 生後1か月の子とふれあうことって、なかなかできないので、
 とっても貴重な体験をさせていただき、ヴィヴィアンママさん、ありがとうございました。。
 そして、アンちゃん&ヴィヴィアンちゃんと遊ぶのに夢中で写真取り忘れてしまいましたが、
 大好きなクイーンのクレームシフォンに美味しいコーヒーごちそうさまでした

 また是非お邪魔させてくださいね~




 

 
スポンサーサイト
