*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.10 3周年おめでとう~!
グリムス エコアクション  
2月11日から3日間、『nakku』3さんで3周年記念イベントが開催
良いものは早いうちに~~ってことで・・早速初日お買い物に行ってきました~

オープン前に行くつもりが、ちょっと出遅れ
3DSC_8380.jpg
到着するとすでに・・いつもお馴染みけん&こうちゃん家・ぽぽくん家・海ちゃん家
ちょっと遅れてチョコ家も到着。。
買い物に夢中になっちゃって・・いつものメンバーの写真、ほとんど撮れていません

みんなでお目当ての物をGet nakkuさんのお庭でお茶した後は・・

いつもお馴染みOneLoveさんでランチタイム
3DSC_8381.jpg
ランチの後、まったりしているとリンクくん&メレルちゃん家が~~

もしかしたら親戚さん お里が同じのリンクくんとポポくんは本当にそっくり

リンクくんのパパさん&ママさん。ポポくんのパパさん&ママさん。
今度は血統証お忘れなく~


 *更新が追いかないので、コメント欄は閉じてます。


 

 

 
