*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
毎月1日はチョビの大好きなフィラリア予防薬の日
DSCF3393.jpg
我が家は田舎で蚊がたくさんいるので
(ちなみに‥奥サマは5月に入って蚊に5ヶ所以上刺されてます‥(×_×;))
5月1日から食べさせているのですが、
お迎え記念などと浮かれていたらウッカリ‥
ALOHA♪にMAHALO!のTOMOさんのblogを見て思い出し‥
1日遅れてしまったのですが、今日食べさせました

去年までは普通の錠剤だったのですが食べたフリをして‥
床に落ちている事が何度か‥
なので今年からチュアブルタイプに変更‥
これなら確実~大喜びで食べてます

食べ終わったと思ったら‥薬が入っていた空の入れ物かじってるし‥
DSCF3382.jpg


続いて今日はフロントラインの日‥
DSCF3397.jpg
以前病院でシャンプーして
3日目につけるのが一番効果的(長持ちすうる)と聞いたので
シャンプー3日後、月に一度つけてます

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日リゲル』のaopuさんと
★Big&Mild Family★のなぁたろうさんからバトンが回ってきました。
同じ日に2人からバトン受けていいのかな?‥
よくルールが分からないのですがチャレンジしてみたので
興味のある方は、続きをどうぞ‥
1.お次に回す方を最初に書いておきます。
 ・バトンを受けたものの私がいつもコメントいただいている方々、
  みなさんバトンが回っているみたいで‥
  バトンが回っていない方3人もいない気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)
  もし興味のある方がいたら、お持ち帰りください‥


2.お名前は?
 ・イニシャルA(本名)

3.おいくつですか?
 ・30+α歳 (@゜▽゜;A

4・ご職業は?今の仕事について考えていることは?
 ・派遣で月に6日程度データ入力の仕事をしています。
 ・月に6日間だけなので、気分転換になります。


5.ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?
 ・趣味・・・食べ歩き?
     結婚してからは外食の回数減ってしまいました。°(T^T) °。
 ・生きがい・・・チョビといちおうダンナ様


6.好きな異性のタイプは?
 ・ダンナさま(blogチェックしてるので‥)

7.特技は?お得意なことは?
 ・う~ん‥早食い( ̄~; ̄)ムシャムシャ
  ついでに愛犬も早食い


8.何か資格を持ってますか? 
 ・車の免許、エクセル、ワード、簿記、書道、

9.悩みはありますか? 
 ・最近食べるとすぐ太る(年のせい?)
  愛犬チョビも少し太り気味‥


10.好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は? 
 ・好き‥焼肉・しゃぶしゃぶ・すし・カレー・モンブラン
 ・嫌い‥なす


11.あなたが愛する人へ一言
 ・いつもグータラ奥サマですが‥これからもヨロシクね

12.回す人3人を指名すると同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします

 ・せっかく2人に回してもらったのに‥
 みなさんバトン回っているみたいで‥ 私で止まっちゃったかな~
 ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね(^.^)

 もし興味のある方、良かったらお持ち帰りください。八(^□^*)たのむっ



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/75-08f5e8a1
