*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.05 ランチの間は・・
グリムス オゾン層破壊  
ランチの間のチョビは・・けんちゃん&ぽぽくんと一緒に、久しぶりのトリミング・・

今回お世話になったのは、リリーさん。
マイクロバブルがあると聞き、常連のけんちゃん&ぽぽちゃんママにお願いして
一緒に予約をとってもらいました

マイクロバブルをすると、たくさん汚れた皮脂等々取れ
取れたものを見せてくれるらしいんだけど・・
チョビは奥サマがトリミングの様子を見ていると、暴れてしまいそうなので、
初めてだというのに、ずうずうしくもカメラを持参。。トリマーさんにお願いして
トリミング中の様子を撮ってもらっちゃいました

3DSC_7898.jpg

意外と気持ち良さそう・・しかもなぜかどの写真もしっかりカメラ目線のチョビ

たぶん右下の写真が、汚れを撮ってくれたものだと思うんだけど、写真だとイマイチ???
どんな感じだったか聞いてみると・・


 

 
 『普通に汚かったです』だって・・やはり汚かったんだ~

3DSC_7899.jpg

 マイクロバブルの感想は・・自宅で洗うよりもやはりフワフワ 特にシッポの毛がサラサラ~~
 写真の表情もとっても良い感じだし・・優しくしてもらえたのかな。。
 しかも3頭で・・(トイプーちゃんはカットもあるのに・・)3時間かからずに終了と、
 とっても早くて良い感じ
 年に1、2回しかトリミングに連れて行かなかったけど・・
 定期的にマイクロバブルするのも良いかも~~

 トリミングの後は・・午前中仕事だったぷぅちゃんママも合流し、OneLoveさんへ~
3DSC_7899_20100227214048.jpg
 いつものように記念撮影 そして、まったりティータイム。。

 充実した1日になりました~

 *更新が追いかないので、コメント欄は閉じてます。


 

 

 
スポンサーサイト
