*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.04 ママ達だけで・・
グリムス 京都議定書  

1月28日は・・チョコちゃんママ・けんちゃんママ・ぽぽちゃんママと
ワンコ抜き、ママ達だけでRobertsでランチ

3DSC_7896.jpg

ステーキ丼ランチ+デザートの盛り合わせ。。
デザートは好きなものを3種類選べるんだけど・・みんなアイスは外せないみたい

ランチの後は、買い物をしたりと楽しいひととき。。

その間ワン達はというと・・

次回をお楽しみに~~


 

 

