*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.28 荒療治??
グリムス 地球温暖化  

1月21日、ぽかぽか陽気の木曜日。。

大きなワンを見ると、ガオガオがひどいチョビ。。
そんな感じなので、大きなワンの集まりには、迷惑をかけてしまう・・と思い
参加したことがなかったのだけれど、
この日はけんちゃん&ぽぽくんも一緒・・ということで思い切って
みんなの集まるSUNSUIさんへ~~

ちょっと遅れてSUNSUIさんに到着すると、すでにみんな大集合。。
きっと吠えてしまうだろう・・と思いドックランに入ると~~

3DSC_7648_20100228214840.jpg
(名前が間違っていたらごめんなさい。)

意外や意外・・あまりにも大きなワンが多すぎて・・チョビったら吠えるどころか声すら出ない感じ

しかも、ず~っとイスに座ったまま、動けない状態


でもね・・

  今日は久しぶりに続きがあるから見てね。。



 

 
 そんなチョビに、次から次へとみんな優しくご挨拶に~~
 普段だったら、近づいてきただけでガウしちゃうんだけど、されるがままのチョビ
 
 でもね・・だんだんチョビも怖くないって分かってきたのか・・徐々に慣れてきた感じで・・

 3DSC_7649.jpg

 最後の頃は、自分から大きな子の匂いを嗅ぎに行ってみたり・・ 一緒にオヤツをもらったり~~

 たまにはこんな荒療治も良いのかも 少しずつでも吠え吠えが治ってくれると良いんだけどな・・。


 *更新が追いかないので、コメント欄は閉じてます。


 

 

 
