*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.08 12月のお誕生会♪
 グリムス リサイクル 
 12月は、宮わんずのけんたろうくん&海人くんのお誕生日

3DSC_6038.jpg

 ・・ということで、12月12日(日曜日)OneLoveさんで合同のお誕生会を開催しました~



 


 うまうまのチキンのハーブグリルを堪能した後・・誕生会開始。。

 3DSC_6035.jpg

 チョビもケーキのお裾分けをもらって、我慢できな~いって感じ・・

 そしてこの日は、海ちゃんママがみんなにイチゴパフェをごちそうしてくれました~~


 うまうまの後は・・お決まりの・・

 3DSC_6039.jpg

 5歳の誕生日記念の撮影会

 けんたろうくん、海人くん・・5歳も健康に楽しく過ごしてね~
 そして・・チョビともたくさん遊んでね


  *最後まで読んでくれてありがとうございました。
   あまりにも前の出来事ですので、コメント欄は閉じさせていただきます。




 

 

   
