*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.02 横浜うまうまDay♪
 またまた去年の出来事・・11月23日は・・

3DSC_4734.jpg

 チョビと一緒に横浜へ~
 この日は寒さのあまり、テンションたそがれているチョビ。。
 
 そんなチョビとは対照的に・・ご一緒したワンちゃんは~


 

 
 今日もノリノリ

 3DSC_4735.jpg

  テンション高めのティファちゃん&モニョ②さん

  早速、赤レンガ倉庫等々散策しながら~
 3DSC_4736.jpg
  中華街へ~~
 3DSC_4737.jpg
  中華街は、美味しそうなものがイッパイ お腹も空いてきたのでワンコの中華屋料理屋さんへ~
 3DSC_4738.jpg
  休日だったので、お目当てのランチはなかったものの、モニョ②さんと2人好きなものをチョイス
  分けて食べました~

  うまうま食事のあとは・・可愛い雑貨屋さんに行ったり~
  お留守番しているダンナ様にお土産を買ったり・・ドトールでちょっとお茶したり
3DSC_4739.jpg

  最後に山下公園でお散歩デートをして帰路へ~
 3DSC_4740.jpg
  と思ったんだけど、ちょっと小腹が空いたので高速を途中下車。。
 3DSC_4741.jpg
  PuppysDiningでうまうまケーキを堪能して帰ってきました

  モニョ②さん、道案内ありがと~また一緒に遊んでね


  *最後まで読んでくれてありがとうございました。
   あまりにも前の出来事ですので、コメント欄は閉じさせていただきます。



 

 

   
スポンサーサイト
