*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.15 福袋だよ♪
今年は・・気になっていた福袋をGetびっくり

1つは・・ALPHAICONの福袋福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
3DSC_7251.jpg
元旦に届いたんだけど・・7着も入っていて、とってもお得な感じ
早速着替えて初詣に行ったり・・OneLoveさんの初遊びに着て行ったりと・・すでに大活躍jumee☆faceA172R

そして、もうひとつGetした福袋は・・


 

 
 1月3日、nakkuさんの初売りで販売される福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†
 去年は、ボケボケしている間に欲しかった福袋をGetできず・・
 今年は、仕事で来れない、けん・こうちゃんママにも福袋を頼まれているということもあり、
 チョビを抱っこしてボケボケしていては、目的の福袋をGetできない~と思い、
 朝仕事でクタクタになって帰ってきたダンナ様に付き合ってもらい、ちょっと早めにnakkuさんへ~
3DSC_7250.jpg
 ダンナ様の協力もあり、目的の福袋をしっかりGetすることができました~アップロードファイル

 目的の福袋の中身は・・というと~
 ベット。フードボール。アロマキャンドル。。他にもいろいろ入っていて、
 3000円とは思えないほどとってもお得な感じニヤニヤ

 ベットを出すと、チョビはかなり気に入ったみたいで、中に入って即効爆睡jumee☆faceA82
 仕事で疲れて帰ってきたダンナ様も・・家に着くなり爆睡jumee☆sleeping1b
 奥サマの正月休み最終日は、結局寝ておしまい。。jumee☆sleeping1p
 な~んてことになってしまいそうだったのですが・・
 正月くらいは実家に行かなくては~と気を取り直して夕方実家へ~
 3DSC_7252.jpg
 チョビは、ジイジ・バアバからしっかりお年玉お年玉をもらって帰ってきました~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

 こんな感じのチョビ家のお正月賀正 今回でお正月の出来事はおしまい。。

 来週からは、また去年の出来事を遡ってUPしていくので、お付き合いくださいませ~~

  *新年早々、ブログ放置気味で。。お返事も遅くなってしまってごめんなさい。
   “チョビ家の大晦日&元旦は・・”までのコメントのお返事書きましたので、良かったら覗いてくださいね♪



 

 

 
 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/710-185221ec
