*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.29 納豆犬ヽ((◎д◎ ))ゝ
Dog
今月はもう仕事がない予定だったのに‥
急に連絡があり、今日は仕事になってしまいました‥
(昨日はblog大作だったのでゆっくりしようと思っていたのに‥)
20060529223953.jpg
(adidasのつなぎの写真を見てみたいというリクエストがあったので‥着替えてみました!)

そうなんです!今日もうちのダンナ様は仕事休み‥
(うちのダンナ様休みが多いけど‥一応ちゃんとした仕事してますよ!)

いつもはチョビと留守番の時は釣りにも行けずに
“ひきこもり”生活なのですが‥今日は違ったみたい‥
仕事から帰ってみると‥
たくさんのオヤツたち
DSCF3045.jpg
チョビと一緒に“ホームセンターK”に行ってきたらしい‥
しかも‥いくつか袋が空いてる‥
『お菓子あげたの?』と聞くと‥
『車の中であげたよ
『・・・』

今日ダンナ様が買ってきたオヤツは‥
①馬肉ジャーキー ②豚ハツ(ソフト) ③ササミ巻きガム 
④仔牛骨付きかルビ ⑤干し肉レバー ⑥仔牛やわらかリブ
⑦ささみロールガム ⑧愛犬用パンの缶詰 ⑨ササミ姿干し
⑩犬用ホワイトチョコレート

最近太り気味のチョビ‥オヤツ控えようと思ったけど‥
これじゃ当分ムリかな~

ホームセンターの帰りにはスーパーに寄って、
そこでもチョビの最近の大好物を買ってあげたらしい‥
それは納豆‥
チョビは豆腐は食べないけど納豆は大好き
では納豆を食べる姿をご覧下さい

かなり早い食べっぷり‥そうとう好きです‥

今日もチョビはワンコ代表‥
ちょうど盛り上がっている時期なので‥
どこに行っても声をかけられるらしい
あと1ヶ月は大活躍かな?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/71-829127f3
