*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.29 今年もありがとう♪
12月27日、いつもお馴染みOneLoveさんで、宮ワンズの忘年会をしてきました~ニヤニヤ
午後6時から貸し切りで開催ですびっくり

時間になり、まずは乾杯~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
3DSC_6985.jpg

乾杯をした後は・・


 


 お料理食べまくり~~美味
 3DSC_6956.jpg
 OneLoveさんのお料理だけでなく・・今回もお赤飯にお漬物・・そしてモツ煮などなど・・
 美味しい差し入れがいっぱいうまっ

 そしてデザートは・・
 3DSC_6994.jpg
 フルーツたっぷりのチョコレートフォンデュアップロードファイル

 お腹もイッパイ。。大満足の後は~~ゲーム大会jumee☆faceA171R


 まずはお馴染みビンゴゲームびっくり

 3DSC_6959.jpg

 景品を用意したのは奥サマ&チョコちゃんママだったので~袋の中身を全部知っていた奥サマ・・
 一番になっちゃったらどうしよう~なんて心配していたんだけど・・そんな心配無用。。
 ビリから数えた方が早かったです絵文字名を入力してください
 そして一抜けしたのは・・
 幹事のぷぅちゃん・・大きさだけは特賞?のちょっと怪しい真っ赤な大きな袋を迷わずGETjumee☆excite1a
 袋の中身は・・イチゴのベットだよびっくり

 ビンゴの後は~~

 3DSC_6963のコピー

 クイズドレミファドンびっくりってわかるかな・・はてなイントロを聞いて曲名を当てるゲーム記号
 もぅ~これが大盛り上がりの大爆笑~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

 でもね・・イントロが流れ始めると、みんなし~んと静まり返って、もう真剣なのアップロードファイル

 ホント楽しくてあっという間の3時間。。

 最後になりましたが・・今回集まってくれた楽しい宮ワンズのメンバーは・・
 3DSC_6958.jpg

 ナナちゃん家・けんちゃんこうちゃん家・海ちゃん家・きららちゃん家・ハレルくん家・ぷぅちゃん家・
 チョコちゃん家・まあさん家・・そしてチョビ家の14人&13ワンコ犬(みんなの写真撮れていなくてゴメンナサイjumee☆faceA127)
 みなさん、ご一緒してくれてありがとう。。

 そしてOneLoveのマスター&ママ、年末の忙しい時期に
 遅くまで貸し切りにしていただきありがとうございました。

 みなさん、来年もチョビ共々仲良くした下さいね~~びっくり



 楽しかった忘年会の次の日はダンナ様の実家の餅つき。。(奥サマは仕事だったので行かなかったんだけど・・)
 3DSC_7002.jpg
 チョビ家は2人+1ワン家族。。それなのにこんなにたくさんどうしよう・・jumee☆uuummm1b
 チョビも呆れ顔でお餅を見ている気が・・




 今回で、今年のブログ更新は最後かな・・
 このブログを通して、今年もたくさんの方と仲良くさせていただき、楽しい1年になりましたルン♪
 来年もまた、チョビ共々よろしくお願いしますね~~ハート
 では、みなサマ良いお年を~~



 

 

 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/705-fed026b3
