*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.25 メリークリスマス☆
 jumee☆Line13Lメリークリスマスjumee☆Line13L jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R3DSC_6953.jpg
 みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか~~はてな
 
 今年のチョビ家のクリスマスイブは・・



 


 午後からバアバ(母)の日帰り手術があり・・奥サマは、お友達とワンラブさんでランチを済ませた後、
 J大学病院に付き添いに~~
 検査の結果が出るまではちょっと心配だけど・・ホント簡単な手術で40分ほどで終了。。
 バアバを実家に送り届けた後から、クリスマスの準備ということで~~
 お肉屋さんで注文しておいたチキン&スーパーのサラダと・・超手抜きのクリスマス。。クリスマス
 3DSC_6936.jpg
 
 チョビのご飯も・・
 3DSC_6931.jpg
 以前、豊洲で購入しておいた“えぞしかステーキ”&
 前日お友達のお誕生会でお持ち帰りさせてもらったケーキ。。
 ちょっと手抜きだけど・・チョビはとっても美味しそうに食べてましたよ~ハート

 でね・・動画も撮ったんだけど。。なぜかUPできないの~jumee☆uuummm1b
 調子悪いのかな~~。また後でチャレンジしてみよ。。


 そして、今年のクリスマスプレゼントは・・ダンナ様ったら奮発して
 前から欲しかった物を買ってくれるんだって~~ハート
 いつものように“ポチッマウス(左クリック)”としちゃおうかと思ったんだけど、
 現物を見ないと不安なので・・品物が届くのはまだ先かな~~
 モニョ②さん、海老シュウマイで鯛が釣れそうだよアップロードファイル



 *先週からちょっと風邪気味。。良くなったり・・悪くなったりの繰り返し・・
  仕事も忙しくてなかなか休めない状態で。。
  UPしたいことがたくさんあるのに、なかなか更新もできずjumee☆uuummm1b
  コメント頂いても、なかなか遊びに行けない状態で、本当にゴメンナサイ。。
  明日調子が良かったら遊びに行きま~すjumee☆faceA172R


 

 



 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/703-259f3b2b
