*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.17 お久しぶりです。。
なんとか写真の復元&整理は終わったものの・・
ちょっとサボり癖がついてしまって・・あせあせブログ放置してしまいました。。
今日から、ぼちぼちですが更新していきますので、また遊びに来てくださいね~~。

まだまだUPしていないことがたくさんあるのですが、まずは近況から~~
といっても12月2日。。
写真を全部消してしまって、かなりガッカリ~落ち込みな奥サマ。。
あまりPCをいじらない方が良いと言われたものの・・家にいると余計なことをしてしまいそうなので、
この日は、久々にダンナ様と一緒にお出かけくるま

といっても、どこに行こうか???なんとなく高速に乗ってランチをしに~~
3DSC_5520.jpg
前から一度行ってみたかったラフレシアへ~


 


 早速、ランチメニューを注文食事
3DSC_5519.jpg
 奥サマはサンドイッチサンドイッチ・・ダンナ様はハンバーグハンバーグ
3DSC_5522.jpg
 デザート&お代り自由のドリンク付ジュース どれもこれもウマウマ~美味

 熱い視線を送るチョビにも・・ワンコハンバーグ(おやつ付)を注文ハンバーグ
3DSC_5521.jpg
 チョビもうっとり~モリモリ完食してましたよ~ニヤニヤハート

 食事の後は・・2年くらい前になるかな~はてな
 お友達と撮影に行ったものの雨のため断念して帰ってきた場所へリベンジに~
3DSC_5523.jpg
 ここは見学&撮影が自由jumee☆faceA172R チョビ家の他にも撮影に来ている家族連れがいましたよ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 たくさん撮影した後はレイクタウンへ~
3DSC_5524.jpg
 とっても広くて、迷いながらもワンコjumee☆faceA173エリアを散策&お買い物jumee☆GroceryShopping1y

 帰りには道の駅に寄ったり~ショックな出来事を忘れるくらい楽しい1日になりましたびっくり
 ダンナ様、リフレッシュありがとね~&またよろしく~~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 *コメントのお返事、とって~も遅くなってしまってごめんなさい。。
 明日中には書きますので、また覗いてくださいね。。

 

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/702-da614230
