*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 H+D=T ~wintry モデルさん~
今回は、ちょっとお知らせです~~びっくり

チョビがモデルさんのお手伝いをさせて頂いただいている◆◇◆H+D=T◆◇◆
本日22時にカートオープンしましたショップハート

今回チョビがお手伝いさせていただいたお洋服はこちらの2着jumee☆faceA172R

3DSC_5003.jpg
 プードルファーがカワイイ冬らしいお洋服ですボタン(モスグリーン)
3DSC_5001.jpg

チョビ・・似合ってるかなはてな すでに売り切れになってしまっている洋服もあるのですが・・
良かったら覗きに行ってみてくださいねnico



 ◆◇◆H+D=T◆◇◆ マウス

 絵文字名を入力してくださいぜひ遊びに行ってみてくださ~いjumee☆faceA172R
 



 *今回はお知らせなので、コメント欄を閉じさせて頂いてます。
 先日“ちょっと遅い七五三” マウス のお祝いをしてきたので、良かったら見てくださいね~ニヤニヤ


 

 


