*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.29 ちょっと遅い七五三。。
まだまだUPしていない出来事があるのですが・・
今回の出来事は11月中にUPしたかったので、先に~~

11月28日・・昨日はチョコママさんてんチョコちゃん&バニラちゃんと一緒に・・
CAFETORAさんでランチ食事

3DSC_5342.jpg

こちらのお店はワンコはテラスのみjumee☆faceA173 寒いの苦手な2人と3ワンコ。。
もし寒かったら、違うお店にしよう・・と思っていたのですが、
この日はとっても天気が良くてテラス席が心地いい感じ~ニヤニヤってかちょっと暑かったかも。。

OPEN時間に着いたので、初めはガラガラでしたが、次から次へとお客さんが来て
すぐにテラス席も満杯に・・とっても人気のお店みたい。。

早速、週替わりランチ(今週はチキンとアスパラのトマト煮込みって名前だったかな・・)を注文。。
3DSC_5340.jpg
お皿は益子焼かな・・とってもお洒落で良い感じ でもちょっと失敗したことが。。
クーポン券を出すとデザートがボリュームアップするのに、車の中に忘れちゃって・・あせあせ
ちょっと駐車場が離れていたので、取りに行かなかったんだけど・・
クーポン券を利用したらしい隣のテーブルの方のデザートがとっても美味しそうで・・
次回は絶対にクーポン券忘れないようにしなくちゃびっくりって心に決めた次第ですjumee☆faceA109

気を取り直して・・うまうまランチの後は本日のメインイベント・・
チョビもチョコちゃんも5歳ということで・・


 






 お洋服を着替えて、七五三のお祝いをしに八坂神社へ~
 3DSC_5336.jpg
 ちゃんと、中身はジャーキーの千歳あめも用意しまして記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 バニたんは2年後の予行練習ね。。jumee☆faceA172R

 この日は本物の (いやいやチョビもチョコちゃんも十分本物なんだけど・・)七五三の家族もちらほら・・
 3DSC_5354_20091129133051.jpg
 奥サマ達もちゃんとお参りをして・・ 
 3DSC_5355.jpg
 こちらの神社は、ワンコのお守り&絵馬・・そしてこま犬さんが祭ってあるので・・
 チョビの健康を祈って・・絵馬に願いを書き奉納してきましたニヤニヤ

 次は成人式目指して・・あと15年・・頑張れるかな。。
 おバカでもいいので、元気に・・幸せな犬生を送ってくれるといいな~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


 *いつもコメントありがとうございます。。
 “みんなで都会にGo~♪”のお返事書いてありますので、良かったら覗いてみてくださいねnico

 

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/697-43c55bf2
