*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.03 ママ達だけで~
11月19日(木曜日)は・・ママ達だけでカギカッコLake Wood ResortカギカッコでBBQjumee

いつものBBQは、荷物を運んだり・・火をおこしたり・・と男手が必要なんだけど・・
ここは、火おこし~食材の準備&仕込みまで、
お店でぜ~んぶやってくれるのでママ達だけでも楽ちんアップロードファイル

3DSC_4465.jpg

今回、平日にもかかわらず集まってくれたメンバーは・・
いつもの木曜会メンバーの チョコちゃんママてんチョコちゃん&バニラちゃん。 
けんちゃん&こうちゃんママてんこうちゃん。 ぽぽちゃんママてんぽぽちゃん。

そしてお仕事をお休みして参加してくれた・・
ヴィヴィアンちゃんママてんヴィヴィアンちゃん。 海ちゃんママてん海人くん。
ナナちゃんママてんナナちゃん&ムクくん。 ママさん7人てん9ワンコでのBBQですびっくり

この日は、チョコちゃんママ&海ちゃんママと公園で待ち合わせ。。
海ちゃんママにお世話になり出発くるま
ちょっと早めに着いたので、みんなが集まるまでドックランへ~~犬


 


 ランで遊んでいると、みんな続々と集合~~
 3DSC_4467.jpg
 予約していた時間になったので、BBQ開始ですアップロードファイル

 まずは・・チョコちゃんママが用意してくれた、ササミを炭火で焼いてワン達に~

 3DSC_4491.jpg

 そして・・ママ達の食材は~~

 3DSC_4479.jpg

 骨付きソーセージにブロックベーコン。
 串焼に野菜や海老、ホタテ、牛ロース。そしてガーリックトーストや…

 3DSC_4490.jpg

 ダッチオーブンを使ったカギカッコ丸鶏のローストカギカッコやショートパスタのグラタン。
 そして野菜不足だろうと・・ぽぽちゃんママが用意してくれた温野菜。。
 どれもこれも、熱々~うまうまデス。。美味

 そして、お楽しみの石窯で焼く絶品ピッツアは・・ポポちゃんママと海ちゃんママが作ってくれました~さとと-ピザ 

 3DSC_4485.jpg

 もちろんワン達にもね。。ワンコピッツアを作って、石窯で焼いてもらいましたよ~さとと-ピザ
 みんな残さず完食してくれて良かった~~ニヤニヤ

 そして・・今回も嬉しいウマウマの差し入れがいっぱい。。

 3DSC_4497.jpg

 特に、ぽぽちゃんママの手作りチーズケーキは絶品うまっ
 お菓子類は食べきれなくて、おうちでお留守番のダンナ様にお土産~~

 この日は、すご~く寒い1日だったけど、みんなと一緒にうまうま楽しい1日。。

 後片付けも、お店で全部やってくれるので、とっても楽ちん。。かなりお気に入りハート
 今度は暖かくなってからかなはてなぜひまた参加させてくださいね~jumee☆faceA172R



 

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/696-1d487ca6
