*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.27 みんなで都会にGo~♪
11月14日は、チョコママさん&パパさんてんチョコちゃん・バニラちゃんニクキュウ
けん・こうママさん&パパさんてんこうちゃんニクキュウ ポポママさんてんポポちゃんニクキュウと一緒に
チョコパパさんの運転で・・東京に行ってきました~~車

3DSC_4246_20091125073518.jpg

まずはOpenと同時に“ららぽーと豊洲”へ・・
ペットショップに行くとカワイイ洋服がイッパイびっくり 
1歳を過ぎても順調に成長中のこうちゃんは、2か月前に購入した洋服も小さくなっちゃって・・あせあせ
着れる洋服がない~っjumee☆faceA75てことで、試着しまくり~~アップロードファイルたくさんのお洋服を購入してました~買い物
チョビにも・・せっかくなので1着買ってあげましたよ~~ニヤニヤ

お買い物を楽しんだ後は・・



 


 Les deux Bleneでランチ食事

 3DSC_4251のコピー
 みんなそれぞれ、好きなものを注文・・奥サマは~
 お店お勧めの“梅山豚のジンジャーソテー”&“季節限定の栗と紅茶のアップルパイ”だったかな・・
 どちらもウマウマ~~うまっ チョビは、よく食べるな~って思ってるのかな・・かなり呆れ顔です。。

 ランチの後は・・みんなでお散歩しながら撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 3DSC_4253.jpg

 この日は、すごい風風 ・・といっても、とっても暖かくて風が気持ちいい感じ・・
 でもね・・朝雨が降っていたので・・お散歩したら、チョビの洋服はビッショリあせあせ
 早速、買ったばかりの洋服に着替えて・・お台場ヴィーナスフォートへ~
 3DSC_4262.jpg
 ヴィーナスフォートでは、ワン達の物より自分たちの物をいっぱい買ったかも・・おでかけ
 たくさん買い物して、くたくた~~あせあせ最後にスヌーピーカフェでお茶して帰宅車
 みんなと一緒にお買い物は、やはり楽し~いアップロードファイル また一緒に行けるといいな~♪
 jumee☆oh1aそしてチョコパパさん、一日運転ありがとうございました~&お疲れさまでしたびっくり
 また一緒にどこか連れて行ってくださいね~~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


 *いつもコメントありがとうございます。。
 “おめでと~♪”のコメントのお返事書いてありますので、良かったら覗いてくださいねnico

 

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/695-c5baa956
