*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.23 おめでとう~♪
11月5日(木曜日)・・この日もいつものようにOneLoveさんでランチニヤニヤ
3DSC_4033.jpg
この日のランチは・・シーフードグラタンてんホットサンドてんチョコワッフルうまっ

ランチの後は・・


 

 いつものようにドックランへ~~
 3DSC_4037.jpg
 写真ブレブレ~汗
 この日はイマイチ乗り気のないチョビ・・でもそんなのおかまいなし・・
 空気読めないこうちゃん&しらすくん。。初めはイヤイヤキレ気味のチョビでしたが・・
 途中からはちょっと乗り気になったのか??楽しそうに走ってました~びっくり

 そして・・11月7日はワンラブさんの看板犬サリィちゃんのお子ちゃまたち
 ウインディくん・ルドくん・リップちゃん・ビーズちゃんの3歳のお誕生日ってことで・・
 ちょっと早いお誕生会が開催され、チョビもうまうまケーキのお裾分けをいただきました~ハート
 3DSC_4040.jpg
 ↑お揃いのお洋服は、かなさん作・・背中の“3”は3歳の3なんだって~びっくり かわいい~ハート 

 ワン達だけでなく、ママ達も・・ こうちゃんママの差し入れかなはてな
 3DSC_4047.jpg
 日光にあるアカバネのロールケーキロールケーキ? しっとりウマウマごちそうさま~~ハート

 この日も楽しい1日・・またみなさん一緒に遊んでくださいね~~nico

 *“わいわい那須ドライブ♪”までのコメントのお返事書いてありますので、よかったら覗いてくださいねハート


 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/692-e1f0936f
