*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.21 わいわい那須ドライブ♪
今回で10月の出来事もやっとオシマイニヤニヤ

10月22日は。。こうちゃんママ&こうちゃんjumee☆plus1ポポちゃんママ&ポポちゃんと一緒に那須へドライブへ~

3DSC_3094.jpg


まずは、3人ともハマっている・・


 

 ベーグルやさん・・クーボーへ
 3DSC_3097.jpg
 たくさん買って・・アイス工房ももいで、ちょっと一休み。。
 3DSC_3099.jpg
 うまうまアイスを堪能した後は、クーシさんでランチ食事
 3DSC_3106.jpg
 この日は、ぽっかぽか陽気だったので、テラス席がとっても気持ちいい感じアップロードファイル
 うまうまランチを堪能した後、買い物大好き3人の向かった場所は~~
 3DSC_3102.jpg
 BROTHERさん。。
 ところ狭しと並んでいるカワイイ洋服&オモチャたち・・
 夢中になっているママたちを横目に、チョビはちょっと呆れ顔jumee☆faceA109
 とってもカワイイパンツがあったんだけど・・残念ながらサイズが合わず断念し・・
 那須ガーデンアウトレットへ~~ ここでも3人お買い物を満喫し・・おでかけ
 Dog Garden Cafeで一休みjumee☆faceA196R  
3DSC_3112.jpg

 黒蜜きなこケーキ&わらび餅+抹茶アイスだったかな?をそれぞれ堪能した後は・・
 みんなでドックラン~~
 jumee☆oh1aチョビはドックランにいる大きなワンコを見てガウガウがひどかったので見学ですjumee☆faceA110
 こうちゃん、ポポちゃんはとっても楽しそうに遊んでましたよ~ハート

 あっという間に日も暮れて、楽しいドライブもおしまい。。
 もう那須は寒くて厳しいかな・・暖かくなったらまたみんなでドライブ行きましょうね~おんぷ


 *いつもコメントありがとうございます。遅くなってしまいましたが・・
 “スーパードックカーニバル♪”のコメントのお返事書いてありますので、よかったら覗いてくださいね。。


 

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/691-f8a26f82
