*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.27 さくらんぼ狩り♪
今日はさくらんぼ狩りに行ってきました~
‥と言っても我が家の隣の公園へ‥
DSCF2960.jpg

チョビの暮らしている団地の街路樹、歩道の花壇には
実のなるものが植わっているんです
今の時期はさくらんぼ
他にも、梅・ブルーベリー・ラズベリー・りんご・ゆず・かりん等‥
季節毎にいろいろ収穫できるんです


夕方チョビの散歩タイムの公園は子供がいっぱい‥
子供たちが木に登って何かを食べているので気になって見てみると‥
DSCF2604.jpg
たくさんのさくらんぼ‥
子供と一緒に木登りはチョッと恥かしいので‥
子供たちがいなくなってから少々拝借‥
DSCF2599.jpg
地面にもたくさん落ちていて食べ放題‥
でも薬が付いていたら危険なので‥
自宅に持ち帰って洗ってから試食~小粒だけど甘くて美味しい
チョビにも少しおすそ分け‥
20060527193820.jpg

20060527193829.jpg

20060527193841.jpg
 『ヨシ
20060527193905.jpg

20060527193917.jpg
この時期のさくらんぼって高いのに‥
味わいもせずに、ぺロッと種まで食べてしまいました‥

今日は今年購入した服を全部試着させられて不機嫌気味のチョビ‥
さくらんぼで機嫌は直ったかな~

明日は試着した洋服の写真をUPして
“チョビコレ2006夏”を開催する予定‥予定だけで終わったりして‥

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/69-4ed85346
