*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.16 スーパードックカーニバル♪
まだまだUPしていないことがたくさんあるのですが・・
今回はちょっと旬なネタを~~アップロードファイル

11月15日。。昨日はモニョ②さん&ティファちゃんと一緒に西武ドームで開催されていた
スーパードックカーニバルに行ってきました~~jumee☆excite1a

3DSC_4373.jpg

のんびり出発だったので、到着すると丁度お昼・・まずはわんわんガーデンへ~~


 

 わんわんガーデンはすごい人・・人・・人・・
 可愛いダックスちゃんと合い席させてもらって、焼きそばと焼き鳥で腹ごしらえしていると~
3DSC_4382.jpg
 モニョ②さんのブログのお友達・・2度目ましてのけいこさん&クリタンちゃんと遭遇ハート
 けいこさんとラブラブのティファちゃん~~ハート
 それに対して・・チョビは吠え吠え汗 ホントごめんなさいですごめん

 食事の後は・・入口でモニョ②さん&ティファちゃんは記念撮影をして・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 一番の目的のショッピングゾーンへ~おでかけ
3DSC_4384.jpg
 ここは、も~魅力的なものがいっぱいあり過ぎて大興奮・・気が付けばすでに3時。。
 急いでわんわん広場に戻り・・ゲーム参戦ですびっくり
3DSC_4385.jpg
 食いしん坊のチョビは早食い競争フードに出場したものの惨敗あせ
 やる気満々のティファちゃんは、尻尾ふりふり競争に出場し・・
 そして、 見事1位 jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R しっかり賞品をGetしてましたよ~素材

 少しだけど、お買物もしたし・・心残りがないことを確認し帰路へ~~
 でもね・・帰りの渋滞の車の中で・・あれも買っておけば良かったね~~って
 モニョ②さんと2人で後悔だらけあせ
 
 そんな落ちた気持ちをアップロードファイルにしてくれたのが・・ 帰りに寄った中華やさんさとと-ラーメン

 3DSC_4386.jpg

 ワンコ好きのとっても優しいオジちゃん&オバちゃんのいるお店・・
 いろんな意味でかなりツボ~~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R モニョ②さん、ナイスお店チョイスありがとう~GOOD
 
 心残りはあったけど・・とっても満足の1日~来年もまた一緒に行こうね~ハート



 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/689-e7de9416
