*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.13 秋のうまうまツアーin那須♪
10月15日は・・ワタクシの誕生日ニヤニヤ
誕生日が嬉しい年でもないんだけれど・・
ダンナ様も仕事が休みだったので一緒に那須お出かけしてきました~びっくり

3DSC_2595.jpg

まずは・・“アイス工房ももい”でイチオシのミルク&抹茶ジェラードを堪能うまっ

続いて向かったのは~~

*今回も写真がいっぱい。。とっても長いですがお付き合いくださいませ~



 

 只今マイブームのベーグルを買いに、“que-veau”へ~

 3DSC_2599.jpg
 
 もう一軒行きたいベーグルやさんがあったんだけど、木曜日は残念ながらお休み・・

 時計を見ると11時~~とけい
 数日前TVで見て気になっていた“うどん匠人 岡本”へ向かったのですが・・
 到着すると、すでにすごい行列jumee☆surprise8

 3DSC_2602.jpg

 行列にはダンナ様に並んでもらって・・奥サマとチョビは近所をお散歩散歩アップロードファイル

 だいたい1時間くらい待ったかな・・あせあせ

 3DSC_2604.jpg

 残念ながら、こちらはワンコjumee☆faceA174なので・・
 チョビには車でお留守番してもらって、ウマウマを堪能。。コシがあって美味しいうどんでした~美味

 お腹もイッパイ大満足。。続いて向かったのは~~

 3DSC_2607.jpg
 噂の はてな あまたにチーズ工房アップロードファイル
 1時ちょっと過ぎに行ったのに・・すでにほとんどが売り切れ状態。。jumee☆faceA195d
 なんとかベーグルに合いそうなチーズ&ミルクソースをGetアップロードファイル

 これで、この日の目的は終了~~

 でもせっかく那須まで来たのだし・・紅葉の季節ってことで~

 3DSC_2608.jpg
 
 那須をドライブ手書き風シリーズ42車 

 anigif1111-6.gif

 ・・だけのつもりが、トンネルを抜けて~途中道の駅で休憩をして・・

 3DSC_2766.jpg

 大好きな大内宿まで足を延ばしちゃいました~アップロードファイル

 3DSC_2771.jpg

 こちらも平日だというのに・・たくさんの観光客jumee☆surprise11さすがに渋滞はなかったけど、駐車場はいっぱいあせあせ

 3DSC_2768.jpg

 ひととおり散策をして・・新蕎麦の時期だったのでお蕎麦を堪能うまっ

 3DSC_2773.jpg

 朝から食べっぱなしの誕生日。。帰りは田島の道の駅でお野菜&果物をGet記号

 ダンナ様1日お付き合いありがとう~ハート
 jumee☆oh1aそういえば。。この日以降、ダンナ様と一緒にお出かけってないな・・jumee☆faceA109
 そろそろどこか連れて行ってくれないかな~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R




 


 

  

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/688-f655c64b
