*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.11 秋の遠足・・軽井沢♪
ここ数日は、タイムリーな出来事をUPしていたのですが・・
実は、まだまだUPしていない10月の出来事が・・あせあせ

遡ること1ヶ月前の10月10日(土曜日)
チョコちゃん家が軽井沢に行くと聞きつけ、一緒に連れて行ってもらっちゃいました~ニヤニヤ
3DSC_2353.jpg
まずは・・アウトレットで、ずっと食べてみたかった花畑牧場の生コラーゲン豚まんを堪能うまっ
ちょっと寒かったんだけど・・マンゴー生キャラメルアイスも付けちゃいましたアップロードファイル

その後、いろいろなお店を散策&お買物をした後は・・


 

 アウトレット内にある芝生の広場でワン達の運動タイム犬アップロードファイル

 3DSC_2357.jpg

 たくさん動いて・・お腹も空いてきたので~~チョコ家お勧めの台湾料理やさんでランチですニヤニヤ

3DSC_2360.jpg

 ボリュームたっぷり・・お値段もリーズナブル・・しかもウマウマでワンコ店内jumee☆faceA173
 三拍子ならぬ四拍子揃った有難いお店。。リピート決定ですアップロードファイル

 ランチの後は、旧軽銀座を散策散歩♪

 3DSC_2370.jpg

 でもね・・ここで雨女力発揮笑 突然雨が降り出してしまって・・お店に避難ですあせあせ

 ちょっとすると、雨も止んできたので・・旧軽銀座を後にして『スリードックベーカリー』へ~

 3DSC_2373.jpg
 ここでは、ちょっとしたアクシデントがあったものの。。
 まあさんとミント君&ライム君のお友達・・ムック君とリュウ君の仲良し兄弟にお会い出来ましたびっくり 
 優しそうなムック君&リュウ君のパパさんママさんとお話をさせて頂いた後は・・

 ハルニレテラスへ~
 3DSC_2376.jpg
 ひと通りお店を散策した後は、『沢村』でデザートタイムチーズケーキ ホッと一息

 楽しい時間はあっという間・・日も暮れてきたので帰路へ~

 3DSC_2387.jpg
 帰りは横川SAに寄り、お決まりの“峠の釜めし”を購入美味

 チョコ家のみな様・・1日お世話になりました~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2 ホント楽しかったです~ハート
 暖かくなったら、軽井沢また一緒に連れて行ってくださいね。。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 遅くなってしまいましたが・・
 “Halloween Party☆ ”“秋のワンワン大運動会!!”のお返事書いてあります。。
 コメントくださったみな様・・よかったら時間がある時に覗いてくださいねnico   



 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/687-45bcbab8
