*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.09 秋のワンワン大運動会!!
11月3日(文化の日)
funDogsさんのドッグラン貸し切りで開催された、「SCHLOSS秋の大運動会」に参加してきました犬
3DSC_3836.jpg

まずは受付を済ませ・・


 

 ぷぅちゃんママお手製のユニホームに着替え、集合写真。。jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 今回競技に参加するワンコは44ワン。。
 見学&応援のワンコを入れると、もっとイッパイですアップロードファイル
3DSC_3838.jpg
 今回参加のチーム OneLoveメンバーは・・
 クロエちゃん&シラス君てんひめ君&れん君&りっぷちゃんてんユーちゃん&ルド君
 てんチョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃんてん佐助君&虎次郎君
 てんぷぅちゃんてんこうたろうくんてんポポくんてん海人君てんチョビ


 集合写真の後・・早速、徒競争開始銃(リボルバー)SW 60

 だれが、最初に飼い主さんの所にいけるかな~~はてな
3DSC_3842.jpg
 チョビは出遅れてしまい・・あ゙~~全然ダメだ~~と思っていたら・・
 1番&2番でゴール・・と思っていた、こうちゃん&ルドくん・・
 他のワンコに邪魔をされてしまい・・パパ&ママの所に行かずにコースアウトjumee☆surprise2 
 そんなラッキー??な出来事があり・・チョビ3位入賞です

 **チームワンラブ・徒競争成績発表**
  第1レース 2位 海人くん  第3レース  1位 ポポくん
  第4レース 1位 りっぷちゃん  2位 虎次郎くん  3位 チョビ


 徒競争が終るとちょうどお昼ニヤニヤ
 今回、お弁当持参ということだったので・・チームOneLoveでは、
 宅配のお弁当を届けもらっちゃいました弁当
 でね~~このお弁当・・ハンバーグはふっくら柔らかだし・・フライも卵焼きも・・ポテトサラダも・・
 どれもこれも、超美味しくて大満足美味

 3DSC_3846.jpg
 他にも・・お漬け物・和菓子・チョコレート・マシュマロ・蒸しパン・珍味ets・・
 頑張ったチョビには、梨を~~なし
 みんなで持ち寄ったウマウマを堪能した後。。運動会は午後の部へ~

 午後の部、最初の競技は『かぶりのも競争』
 種目名を見て・・てっきりワンコが被り物をするのかと思っていたら~~
 なんとっあせあせワンコではなく飼い主さんが被り物をするのjumee☆surprise8
3DSC_3856.jpg
 1位になったら決勝戦に進めるんだけど。。残念ながらチームOneLove全員予選落ちですjumee☆faceA109

 そして最後の競技は『ラッキートランプGETゲーム』
 こちらは、椅子取りゲームみたいな感じ・・
 音楽が鳴り終わったら ワンコにマテをさせ・・ワンコがマテをしている間にトランプ奪い合うの。。
 3DSC_3864.jpg
 でもこの競技・・トランプをGet出来たからといって安心できないの。。あせあせ
 トランプの数字によって失格になってしまうんです~~jumee☆faceA175×

 チョビもマテを頑張ってくれ・・奥サマもNGカードをひかずになんとか予選突破アップロードファイル
 結構良い感じに残っていたんだけど・・結局NGカードをひいてしまい脱落。。
 この競技の1~3位の賞品・・すごく豪華だったのでちょっと残念だったけど・・
 チョビがちゃんとマテ出来たことに、ちょっと感激でした~~jumee☆faceA172R

 結果はいろいろだったけど・・楽しみながらみんな頑張ってましたよ~~きらはーと

 運動会の後は~~今回参加できなかったチョコ家も合流~~
3DSC_3868.jpg
 お菓子を食べなが・・ワン達はドックランで遊ばせて~~

 寒かったけど、とっても楽しい1日・・ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたハート
 また来年も、みんなで参加できると良いですね~~おんぷ



 

  



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/686-7902ebb9
